2010年04月20日

マラソンのスグレモノ!

長野マラソン走ってきました~(^^)

今年は、前日の朝が雪だっただけに心配しましたが、

もったいつけられた感じの超好天に恵まれ

とても気持ち良く走れました~~(≧▽≦)


今回もしっかりとサプリメントに支えられ、

なんとか満足のいく結果でフィニッシュできました!(^-^)v

今回のスグレモノは、何と言ってもリーボックの

TAIKANダブルレイヤーTシャツです-☆



マラソンのスグレモノ!



一見普通のTシャツに見えますが、裏に返すと・・、



マラソンのスグレモノ!



体幹にしっかりとフィットする

インナータンクトップが内蔵されていて、

これが肩甲骨を引き寄せて胸をひらき、

姿勢を整えてくれるんです!!


ぴちっとしているので、呼吸が苦しくないかな・・

と思っていましたが、そんなことは全然なくぅ♪

最後までいい姿勢で気持ちよく走れました~~(⌒∇⌒。)


内側ひきしめ、外側ふわっとなので、

からだのラインが気になる方には最適!

とってもおすすめで~す-☆




Posted by かくだい at 16:33│Comments(5)ライフ
この記事へのコメント
訪問ありがとございます!

かくだいさんは、ランナーさんだったんですね!
完走おめでとうございます!!!
素晴らしいですね\(^o^)/~~♪

オリスタから典窮寺までの歩道を応援しながら
歩いていたのでお見かけしたかも。
時間にすると、11時30分~12時40分ですけど・・・
Posted by くろまさくろまさ at 2010年04月20日 19:35
かくだいさん こんばんは~
長野マラソン完走おめでとうございます♫
毎年 大変な競争率だそうですね♪
それだけ 好評だということは
ボランティアの方や 支えてくれる方々の
ご努力のたまものと思います♫
マラソンを快適に走るためには
こういう気配りも大切ですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月20日 20:28
>くろまささんへ

コメントありがとうございます(^^)

私はもともと短距離派で、
長距離、ましてやマラソンなんてありえない・・
と思いながらも、流れで始めたマラソンですが、

なんでもやればできるのを実感しています(=v=)
タイムはぎりぎりですが。。(;^_^A


>福寿荘 女将さんへ

ありがとうございます(^^)

そうですね~♪
給水所で一生懸命水をくんでくれてる姿を見ると
本当に嬉しいですし、沿道の応援は力になります。
長野のホスピタリティは素晴らしいです-☆
Posted by かくだいかくだい at 2010年04月22日 13:33
完走おめでとうございます。私には手の届かない(足が届かない?)世界なのでちょっとうらやましいです。
Posted by 篠崎ミッキー at 2010年04月30日 12:35
>篠崎ミッキーさんへ

レスありがとうございます(^.^)ノand
レス遅れてごめんなさい。。。

完走ですが、私も最初そう思ってましたよ~。
手の届かなそうなところに、足を踏み入れるというのは
不安もありますが、世界が広がって元気になります♪

何ごとも、まずは思いきってやってみると
楽しいですね~(〃⌒ー⌒〃)
Posted by かくだい at 2010年05月10日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。